 
[スポンサー広告

南の海へ vol.3
20100513anan1.jpg
向こうの磯の方へ行ってみよー!ってコトでれこぶり様に引率されて移動です。


20100513anan-clara6.jpg

20100513anan-clara7.jpg

20100513anan3.jpg

20100513anan-clara9.jpg
飛び込んだり~泳いだり~フジツボを捕ったり~また泳いだり~。
みんなと一緒だと楽しいねーーーーっ♪

20100513anan-thalia4.jpg
その頃タリちゃんは、れこぶり様の背後霊と化し、、、


20100513anan-thalia3.jpg
おやつに忠誠を誓っておりましたとさ。。。
ああー、いっぱい遊んで楽しかったぁ~~~~~~(~v~)

MVI_1886
泳ぐクララ~。


MVI_1894
ラブ君と遊ぶクララ~。

comment:2  
[Go Out

Comment Posting
それにしても、海キレイで良いですね~羨ましい!
千葉にも、もちろん海があるし
ご近所の東京・神奈川・茨城にも海はありますが
めちゃんこ汚いですv-388
ゴミだらけ~泡だらけ~ なのにカップルだらけ~(笑)
安心してワンコを遊ばせられるって良いなぁ…

あのーー
タリちゃんは地蔵と守護霊で、2足のわらじなんですねッ!
クララちゃんは…ルパン三世のフジコちゃんでしょ!?
2010/05/19 12:45 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
海や川がキレイで人がいないのコトだけが、
田舎に住むメリットです~。
この海岸は我が家から車で30分くらい南に行ったところ。
遊泳禁止の海岸なので、釣り人しかいないんです。
カップルもぉ子ちゃまもいないから、水犬天国だよ~。
グロちゃん地方は砂浜が見えないくらいに人がいるモンねー(~_~;
犬を遊ばせられるのは早朝か深夜(笑)だけだよねー。。。

タリちゃんはほんっとおかしいキャラだよね~。
みんなが大騒ぎしているのに、一人全然違う世界にいるんだよ~。
なんであんな風になっちゃったのかなー?
クララはフジコちゃ~んだったのかーっ、
全然思いつかなかったなー。
でも、これからフジコちゃ~んで行きますね(^o^)
しかしクララの魔性ぶりは、フジコちゃん以上かもよー。
2010/05/20 09:05 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

