せんせぇとダンス
20100519aw-clarathalia1.jpg
帰り道、所用があったので“あにまるわいやーど”さんへ。
ちょうどSSG先生のドッグダンスクラスのレッスン中でした。


20100519aw-clarathalia2.jpg
見学と称して、チャチャを入れます(^◇^;)


地蔵なタリちゃんもSSG先生がリードしてくれると
こーんなに上手にダンスできますよん~♪


あられちゃん、ちゃむりん、タリちゃんでクララを飛びますっ。


20100519aw-katuo1.jpg
<おまけ>
イケメンが台無しなカツオ君(-_-)
comment:2  
[Training

Comment Posting
ロコガール!?
キャ~!タリちゃんが踊ってる!!
ダンス×2じゃないですかッ(~o~)
「♪come on beby do the loco-motion」
ずーっと振り続けてるシッポが、たまらなく可愛いです。

イケメンなカツオ君…
それじゃ「黒わさお犬」やないか~い(笑)
2010/06/01 13:05 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
へっへ~♪タリちゃんのダンス、かわいいっしょ~♪♪
なんか地蔵キャラが定着してしまいそうなので
ちょいとアクチブなタリちゃんも見て頂こうと思って~(^^)v
先生と一緒だとダンスもトレーニングも、ノリノリだよー。
ワタシと一緒の時はどうなんって突っ込まないで下さいー(-_-)

カツオ君がわさおやと~~~!?
ひ、ひ、ひつれいだよー(爆)
今日もカツオ君に会うので、めっちゃイケメン画像を撮ってきますっ!
2010/06/02 10:44 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting