 
[スポンサー広告

2ヶ月半ぶり
20100523udon-shirakawa1.jpg
年明けから3月まで毎週通っていた○亀に2ヶ月半ぶりに行きました。
今回はクラタリはお留守番で、JRで一人旅です。
○亀駅から瀕死状態のアーケードを抜け、市民会館に到着です。


20100523udon-shirakawa2.jpg
このおうろん屋さんの本店は、田んぼの真ん中のロケーションが有名で
うろんも素朴で美味しいと評判のお店なんですよ。
ワタシも本店で食べたことあるのですが、
気持ちよく美味しくいただき、感動した記憶があるのですが。。。
市民会館の支店は、店員さんの態度→やる気全くなし、
うろん→まるでやる気なし腰まったく無し(-_-)
いやーーー、久しぶりにこんなお店に出会ったねー。
ちょっとひどすぎるよ、ほんとに。。。
あの本店の長閑で美味しい印象は、どーーーっこにもありまへんっ(▼▼)
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

