 
[スポンサー広告

旅 vol.1
20100527daisen-clarathalia1.jpg
気持ちをリセットしたい時、ぶら~っと旅に出ます。
クララがやって来るまでは、まだ小さかったポジ兄とフタリでよく旅をしました。
青春18切符を買って、とりあえず北に向かおうか~とか。
元祖乗りママ鉄だったので、なんの計画もなくひたすら乗って
駅弁を食べ、景色を楽しみ、の~んびり旅をしたモノです>遠い目


20100527daisen-clarathalia2.jpg
っで、突如思いついてぶらり女3人旅です。
与島SAで記念撮影、この直後、マリンライナーが通って、
とーっても残念だったのですが~。
ああ、マリンライナーとフタリを一緒の写真に納めたかったよーーーー。


20100527daisen-hiruzen1.jpg
どんどん高速を北上し、蒜山SAで2回目の休憩。
霧雨が降っており、めちゃくちゃ寒くて車の中でカフェオレを頂きます。
お昼時の蒜山SAは超満員で、一人旅のワタシなど何か食べるすき間など無く・・・


20100527daisen-yonago1.jpg
霧雨の中さらに北上。
なんか、米子まで行ってしまいました(^◇^;)
米子で高速を降りて、適当に市内を走っていたらデパート発見。
駐車場に止めて入店してみると、なんとお客より店員の方が多いし(-_-)
しかも、ラルフローレンの隣で活魚売ってるし( ̄_ ̄|||)
ってことで、その隣のパン屋さんでお昼ご飯を調達。
イート・インで頂きました、パンは美味しかったよ。
そして店内を探索してみると、米子のご婦人方はキラキラがお好きだと判明。
スダチの国ではクリスマスか卒業シーズンにしかお目に掛かれない
キラキラのアクセサリーやお洋服が、この時期にてんこ盛りありました!
こうやってじもっち~の生活ぶりを観察するのも大好きだったりする(^o^)
観光地を巡るよりも面白いのである。


20100527daisen-daisenji1.jpg
しばしデパートを探検したあと、ガソリンを入れ道を聞き・・・
ハイオク=155円って高くないかい!?スダチの国では147円が普通だけど。
まあ、道を教えてくれたので文句は言えないが・・・。
ナビなし、おおざっぱな地図しか持たぬワタシを労る(哀れむ)ように
接してくれた店員さん、ありがとう!
っで、大山到着~。
んーーー、濃霧でなーんも見えまへんがな(-_-)
道路までも、全然見えまへんっ。。。。


20100527daisen-syunka1.jpg
ってことで、道無き道をガンガン進み、
午後4時前、お世話になるお宿に早めに到着。
こぢんまりとした可愛いホテルです♪


20100527daisen-syunka2.jpg

20100527daisen-yonago3.jpg

20100527daisen-syunka3.jpg

20100527daisensyunka-clarathalia1.jpg
至れり尽くせりのウェルカムです。
ありがたや~~~、で、しばしフタリにはくつろいで頂きます。
つづく・・・
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

