 
[スポンサー広告

旅 vol.2
20100527daisensyunka-clarathalia2.jpg
一休みして、テラスからお部屋の前の庭に出てみました。


20100527daisen-syunka4.jpg
きれいな芝生のドッグランがあるのですが、
相変わらずの霧雨で、出て行く勇気がありません~>残念


20100527daisensyunka-clara1.jpg
お!誰かやって来たようです。
「だれだろう?仲良くなれると良いなぁ~」なクララ。


20100527daisensyunka-thalia2.jpg
こういう場面ではとても思慮深くなるタリタリ(^◇^;)
あとでご挨拶してみようねー。
このあと、ワタシは温泉でゆった~~~り。


20100527daisensyunka-dinner01.jpg
午後7時、楽しみにしていたお食事だよ~。
今夜のメニューはこんな感じ、どれも美味しくて量もたくさんだったのですが
もちろん残さず全部頂きましたとも、ごちそうさま~♪


20100527daisensyunka-cocker1.jpg
一緒にご飯を食べてくれたお友達です。
インギー君、蒜山SAでもお会いしたよね。
アメコカのお兄ちゃんと一緒ですが、食事にはインギー君だけ参加でした。


20100527daisensyunka-tiara1.jpg
フラッティーのティアラちゃん、ラブラドールのラブ姉ちゃんと一緒ですが
これまた、ラブ姉ちゃんはお部屋でお留守番でした。
なんだか、ボケボケのお写真でごめんなさい~。
インギー君もティアラちゃんもとーってもフレンドリーでおりこうさんでした(^o^)


20100527daisensyunka-clara2.jpg
我が家のお嬢ちゃんは、終始こんな感じでおねだり三昧。
ヨダレはだらだら出るし、かなり恥ずかしかったのですぅ~( ̄_ ̄|||)
あ、タリちゃんはテーブルの下でちゃんとフセしていましたよん。
さすがでしょっ、エライ、タリちゃん!!!


20100527daisensyunka-clara3.jpg
インギー君もティアラちゃんも飼い主さんご夫婦がとてもやさしくて、
おヒトリ様なワタシに色々と話しかけて下さって~、
あれこれ犬談義に花が咲き、とっても楽しくお食事できました。
うれしかったわ~~~~♪


20100527daisensyunka-clarathalia3.jpg
7時に始まった夕食、お部屋に帰ったらなんと9時半すぎでして~、
さすがにもうあとは寝るしかない状態でした、おやすみ~。

旅はまだ続く・・・
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
またまたお久しぶりですぅ~
おヒトリ様~!いいじゃないですかぁ~!!!
私はオフが不定期になって、サクっとラブルキ連れで出掛けれそうな時があるのですが、私の両親と夫を残しで出掛け辛いのですよぉ、涙。
なので、とっても羨ましい~。
でで、ティアラちゃん&ラブ姉ちゃん、一度ドッグラン(いつもの広場)でお会いしたことある方かも!
今年も阿波の国行きたいと思ってますのでその時はよろしくお願いします~
2010/06/05 17:11 | | edit posted by sumicat
>sumicatちゃ~ん
おひさしぶりぶり!
おヒトリ様、ええよ~ええよ~、気安くて(^^)v
最近はおヒトリ様も認知されているので、
昔ほどの違和感はありまへん(^o^)
sumicatちゃんも、ラブちゃんルキちゃんと一緒に旅に出てちょ。
1回行ってしまえば、コッチのモンやし、ぷ。

ティアラちゃんとラブ姉ちゃん、和泉市の方やって言うてはったので
多分、sumicatちゃんがお会いした方で間違いないと思うよ!
世間って狭いなあ~~~~~~~(@_@)

今年もスダチの国に来てくれるの~?
みんなで待ってるよー、楽しみだわ。
ワタシもまたぶらぶら~っと出かける時には
連絡するので遊んでね、よろしく~。
2010/06/05 21:23 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

