 
[スポンサー広告

有言実行!
2009car.gif
以前、皆さんにご協力頂いた「盲導犬に訓練車輌を贈ろう・チャリティーカレンダー」、
2年かかりましたが、ついに実現しました!
タリちゃんの後輩犬たちが暑い夏も快適に訓練に出かけられます。
よかったね~、訓練生達~♪
コレもご協力くださった皆さんのお気持ちと、
わんこのかあさんの強い信念のおかげです(^^)//""""""パチパチ
詳しくは、コチラをご覧ください。


0430carnival-claratalia.jpg
ワタシもわんこの母さんを見習って、小さなコトからコツコツとがんばろうっ!
↑まだ盲導犬候補生だった頃のタリちゃんと7歳のクララ。
タリちゃん、パピーコート似合ってたかな???
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

