 
[スポンサー広告

6月のおべんきょ
20100602traning-thalia1.jpg
タリちゃん、Leave it!の復習。
あの~、先生じゃなくて~ワタシとアイコンタクトして欲しいんですが(~_~;


20100602traning-thalia2.jpg
ワタシのリクエストで「おんぶ」に挑戦。


20100602traning-thalia3.jpg
あっさり断念>早っ!


20100602traning-clara1.jpg
クララも「ひざ」にチャレンジ。
我が家のフタリは誘導で動作を憶えさせるトレーニングではなく、
自分で考えて正解を導き出す脳トレをやって居りまする。
頭の回転が緩やかな(涙)クララには、なかなか難しいのですが、
最近、ちょっとずつですが進歩が見られるんですよー\(^_^)/


20100602traning-clara2.jpg
「まだまだボケまへん~」なクララ。


20100602traning1.jpg

20100602traning2.jpg

20100602traning4.jpg
レッスンのあと、先生からおやつを頂く図。


20100602traning-clarakatuo1.jpg
大人の雰囲気を醸し出すカツオ君とクララ(~v~)


20100602traning-clarakatuo2.jpg
カツオ君、おっぴろげは大人としてちょっとアレのアレでは・・・(~_~;


20100602traning3.jpg
今日も楽しいぉ教室でした(^o^)
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

