 
[スポンサー広告

Y荘でお仕事
20100609yamamomo1.jpg
このお婆ちゃんとはもう5年のお付き合いです。
「わんこが恋人~♪」っておっしゃってワタシ達のことを楽しみにしてくれていたよね。
職員さんはどんどん変わっていくから以前のことは分からないんだよね。
このお婆ちゃんが大のわんこ好きってコトを知っているのは、ワタシ達だけかも・・・


20100609yamamomo-clarathalia1.jpg
20100609yamamomo-clarathalia2.jpg
っとしんみりしたところで、タリちゃんの無表情攻撃をどうぞ。
ウキウキのクララとは対照的、タリちゃんは訪問活動に興味がないみたいです(TOT)
あ、またしんみりしてもた。。。


20100609yamamomo2.jpg
気分を切り替えて~、今日のお仕事わんこ達、てんでバラバラ(^◇^;)


20100609yamamomo3.jpg
コチラは黒女達、マオちゃんは黒ラブ×シェルティーだよ~。
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

