 
[スポンサー広告

ラブラドールを愛する
20100612maggy1.jpg
淡路島の「English Garden Labradors」にお邪魔しました。
オーナーのマギーさんご夫妻は、ワタシがHPを始めた9年前に、
一番最初にネッ友になってくれたボビさんの主治医さんだったのです。
そんでもって、マギーさんちのラブ達がSSG先生のしつけ教室に通っていることが、
先生との世間話の中で偶然に判明し、今回お邪魔することになったのです。
世間て狭いですよね、全然関係ないと思っていても
何かのつながりの中で、ワタシ達は生きているのですよね~、ほー。


20100612maggy2.jpg
さっそく犬舎とウッドチップを敷き詰めたドッグランを見せて頂きます。
ね~ね~、って言ってくれてるのはアリアナちゃん(もうすぐ2歳)。


20100612maggy3.jpg
この子は長老(11歳・クララと同い年)、あ、お名前忘れてもた(^◇^;)


20100612maggy4.jpg
SSG先生と熱いハグを交わしているのは、カーラちゃん(1歳)。
去年イギリスからやって来ました~、元気いっぱいだよ~。


20100612maggy5.jpg
広い芝生のお庭をドドドーって走ってくるのは、アリアナちゃん。
アリアナちゃんは和歌山出身、ま~ったりした性格です~(^o^)


20100612maggy6.jpg
いちばん甘えたのジンジャーちゃん(4歳)。
スジ子と同じ犬舎出身だよ(ジンジャーちゃんのママがスジ子の曾おばあさん・笑)。


20100612maggy-angas1.jpg
この子は最近スコットランドからやって来た、婿候補のアンガス君。


20100612maggy-angas3.jpg
まだ7ヶ月なのにバタバタしたところが全くなく、なのに明るくて、
ものすごーーーーーく良い子!
素人には分からないのですが、体の構成もとてもよいのだそうです。
久しぶりに「連れて帰りた~い」が出てしまったのでした(*^^*ゞ


20100612maggy-angas2.jpg
素晴らしい環境でラブラドール達と暮らすマギーさん。
ラブラドールという犬種をこよなく愛していることがひしひしと伝わってきました。
こういうブリーダーさんが増えていってくれると、ラブの将来は明るいなー。
あ~~~~、幸せな一時でした。。。
っと、ココで気が付いた。
いーーーっちばんお顔がチャーミングなヘザーちゃんのお写真が、無い_| ̄|〇


20100612maggy-clara1.jpg
20100612maggy-thalia1.jpg
帰りのSAでプラプラしただけで全然出番がなかったうちのフタリ。
それぞれの場所でふてくされております、はい。
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
あまりに素敵な犬舎で、一瞬どこぞの外国かと思いました~e-349
英国ラブちゃんは、毛の触り心地どうでしたか?
この前、協会の募金活動で会ったCC犬が英国ラブ血筋で毛がフワフワだったんですよ!
フワフワすぎておったまげましたともe-282
グロちゃんはどちらかと言えば硬毛方面。
同じラブでもやっぱり違うんですね~

クララちゃんタリちゃんお疲れさま。
帰路でボーっと外を眺める感じ…人間みたい(笑)
人間も車や電車でこんな感じになってません!?

よっしゃ~!
コメント3連続残し達成e-420
次は5連続目指しますぞ(笑)
どーでもいい喜び報告でしたッ♪
2010/06/21 00:53 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
またまたお返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(__)m
許してけれ~~~。

ココの犬舎は、全てがステキでしたよ~~~。
オーナーさんの人柄が出ているなあって感じです。

スコットランドから来た婿殿(笑)は、毛がふ~~っさふさ。
寒いから毛ぶきが違うんだと教えて貰いました。
でも、蒸し暑い関西で一夏超すと、変わるのだそうです。
同じスコットランドから来たカーラちゃんやヘザーちゃんは
アンガス君ほどふさふさじゃなかったです~。
グロちゃんママさんがお会いになったCC犬ちゃんは
涼しい地方の方なのかな?

外をけだるげに眺める図、ホントだ、ニンゲンみたい~。
ソフト鉄子だった頃のワタシも、こんな感じで窓に肘をついて外を見てましたねー。
ああ、懐かしい~。
この日は暑かったし、出番がなかったしで
フタリはふてくされてましたねー( ̄_ ̄|||)

せっかく連続3コメして下さったのに、ごめんね。
次は5連ちゃんですかーっ。
ってことは、5つ新しいネタをUPせなアカンってコトね。
む、む、無理かも~~~~(-_-)
2010/06/25 08:48 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

