逃げ足速し
20100614kaidan-thalia1.jpg
ワタシが武器(歯ブラシやかゆみ止めスプレー)を持つと
スタタタターっと階段に逃げるヒト。
その疑り深~い目ぇが好き♥
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
e-265LOVEタリさま~!
クララちゃんネタは、いつも安心・感心の気持ちで読んでいますが、
タリちゃんネタには、毎度大爆笑を期待してしまいます♪
もちろん!疑り深い目にも大爆笑でしたよッe-280
壁にボワ~ンと浮かんだ影が、哀愁漂いまくりです(笑)
2010/06/21 00:44 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
タリちゃん♡ありがとさんです♪
タリちゃんはね~、本人はめちゃ真面目なんですけど
なんか面白いんですよー、存在自体が(^◇^;)
アレルギーが出てしまうくらいストレスフルな生活をしていたと思うと
またタリちゃんの違った面をかいま見ることが出来ますです。
ますますラブ~~になっちゃうよー(^o^)
2010/06/25 08:54 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting