 
[スポンサー広告

A苑でお仕事
20100616ooasa-thalia1.jpg
おっ!?今日はやる気がありそうなタリタリ~。


20100616ooasa-thalia2.jpg
っと思った直後、もうサボってるしぃ~( ̄_ ̄|||)


20100616ooasa-clarathalia1.jpg
クララはいつもの通りニヘラニヘラと自主的に活動しております。


20100616ooasa-thalia3.jpg
すぐにだらけるタリタリは、ぉ椅子に座って頂きました。
こうしたら寝そべれないし、おじちゃん大喜びやし(^^)v


20100616ooasa-clarathalia2.jpg
ぁ、また退屈そうな顔してるし(-_-)
20100616cafe-yukinko1.jpg
施設に向かう途中のカフェに寄り道。
すごくシンプルで可愛いお店だったけれど、テラス席がなかった~。
残念だ。。。


20100616udon-takeuchi1.jpg
っで、施設近くのうろん屋さんでお昼ご飯。


20100616udon-takeuchi2.jpg
製麺所って書いてあるのにセルフじゃなかった。
しかも、お値段ちょいと高めやし(~_~;
でも、うろんは固腰でうまうま~♪
comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
タリちゃ~ん!
ダウンしたらおばあちゃんの手が届かないよぅ(笑)
でも周りに流されず、マイペースなタリちゃんに憧れちゃいます。
私は、愛想笑いが上手な「その場ヤロー」なので…(^_^;)
たまには自分の気持ちを貫きたいっす!!
2010/06/21 00:38 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
とーってもバタバタしてましたm(__)m

我が家ではタリちゃんは「絶対にB型やなっ」って言うてるんですけど~。
グロちゃんママさんは、タリちゃんと違ってた???
でもねー、タリちゃんはお外ではおりこう仮面をかぶるのです。
なんか、自分がやりたいことをやらないのがよいのなのだ、と思っているようです。
あくまで、お外での話ですが( ̄_ ̄|||)
コレでもタリちゃんは色々とストレスを抱えているのだよ~、
え?信じられへんってか~?
2010/06/23 21:50 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

