スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

うちの子記念日
20100701thalia1.jpg
タリちゃんは2007年7月1日付けで我が家のお子になりました。
あれから丸3年、ものすご~く昔のコトのようであり、昨日のコトのようでもあり。
あの日、盲導犬訓練所から3時間かかって我が家に到着したとたん、
ワタシの万年床でちっちを真顔でやってくれたよね~( ̄_ ̄|||)
まあ、その後も色々と変人ぶりを発揮してくれて、
我が家の面々を笑いと驚愕の渦に巻き込んでくれたのであった。


20100701thalia3.jpg
そんなうちの子記念日の本日、タリちゃん我が家にやってきて初めて
ガイドドックではなく、ガードドックとして功績を残したのであります。
↑ ほら見て、いつもより若干りりしいでしょっ(^o^)


20100701thalia4.jpg
夕方、ポジ兄の友達がやってくる約束の時間に「ピンポーン」。
当然友達だと思っているので「どうぞ~、入って~」と言ってドアを開けたら、
ソコには銀行員らしき制服を着た女の人が二人。
タリちゃん、めーっちゃ興奮して尻尾ぶんぶんでワーッと飛び出して行きました。
その途端、「ごめんなさいーっ、ごめんなさいーっ、ゆるしてーーーっ」
女の人、絶叫しながら帰っていきました。


20100701thalia2.jpg
タリちゃんの思惑とは全然違ったけれども、
図らずも、要らん勧誘を追い払ってくれたのであります( ̄^ ̄)
タリちゃん、エライっ>ほんまかいな?
次は本物の押し売りさんを追い払ってね、期待してるしぃ~。
って、ホントに期待していいんだろーか。。。
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

