スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

復活しました!
20100727birthday1.jpg
パソ子ちゃん、2週間の入院から復活してくれました\(^^)/
長かった2週間、暑かった2週間(笑)
クララもタリタリもそれなりに元気にしていましたよ~。
ワタシは25日に本番があったので練習三昧でしたが(‐_‐)
本番もとりあえず終わり、パソ子も復活し、
そしてワタシはお誕生日を迎えましたとも。
めでたい3連チャンってことで、ご報告させていただきます(^◇^;)


20100727birthday2.jpg
これからもぼちぼちですが更新していきますのでよろしくおつきあいくださいませ。
そして、メルアド・お気に入りが全部吹っ飛んでしまったかわいそうなワタシに
救いの手をさしのべてくださいませ~。
皆様からのご連絡をお待ちしておりますですm(__)m
comment:2  
[myself

Comment Posting
お誕生日おめでとうございます♪

んでもってごめんなさいーーーー
この前また訪問活動ぶっちしちゃったーー
まじすんませんっ!すんませんっ!m(_ _)m

どうも・・・月曜日が祝日でおやすみだと
体内カレンダーが狂うみたいです・・・
木曜日に「今日は水曜日~♪」って余裕かましてました(><)
2010/07/29 21:11 | | edit posted by かず
>かずさん
お祝いメッセ、ありがと~ん♪

けど、けど、けどけどけど、、、、
忘れたらあっかんやーん(--メ)
あの日はムックくんもパッソくんもお休みで、
なんとうちのフタリだけで、
暗~く地味~にお仕事したのだよ(~_~;
水曜の朝にかずさんにメールした方がいいかも
とちらっと思ったのだけれども。。。

っで、9月はお休みですよ~。
間違えて行かないようにねー(笑)
2010/07/30 09:11 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

