ダンスもやったよ
20100804dance-clara1.jpg
クララがまだ帰りたくないと仰るので、中級クラスを見学し、
その後のドッグダンスクラスに飛び入り参加ですよー。
なんか、めちゃくちゃ張り切ってるクララさんです(^_^;


20100804dance-clara2.jpg
音楽に合わせて歩きますよ~♪


20100804dance-clara3.jpg

20100804dance-clara4.jpg
ウィーブ、、、


20100804dance-clara5.jpg
スピン、、、、絶好調~♪♪♪


20100804dance-clara6.jpg
スルーはイマイチやったけどぉ~(^◇^;)


20100804dance-clara7.jpg
ノ~リノリで出来ました\(^^)/
こんなに乗りがいいクララは珍しいです、タリちゃんがお休みだったから?(笑)


<今日のおまけ>
20100804traning1.jpg
みんなニコニコ~♪
comment:2  
[Training

Comment Posting
ダンスって最初ね…
ぴよどんさんとクラ・タリちゃんが2足立ちで踊ったのかと思った~(笑)
お教室で飛びつきはご法度だよね~♪
って、パピーじゃないから飛びつきは無いかッ(^O^)

最後のお写真。
おまけにするにはもったいな~い!
あまりの可愛さにシビれました~ あーー超!可愛い…
2010/08/08 00:41 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん
ドッグダンス、そうか~そういう風に思っちゃってましたか(*^_^*)
まあ、実際にやっていることはダンスと言うよりは
オビディエンスの連続技、っぽいですよね。

飛びつき、勝手にやるのはNGだけど~、
コマンドではやるよ!
でも~、タリちゃんは嬉しさマックスになると
飛びついちゃうんだなー、コレが(^◇^;)

最後のお写真、かわいいでしょーーー(*^_^*)
みんな笑顔で幸せそうでしょーー(*^_^*)
並び方も、シンメトリーになっていていい感じ♪
2010/08/09 08:41 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting