 
[スポンサー広告

桃~♪
20100806peach1.jpg
毎夏、いただく岡山の桃~♪
セクスぃ~な佇まいですな。


20100806peach-clarathalia1.jpg
「写真とらんと、はよ頂戴んかー」なフタリ。。。


20100806peach-clarathalia2.jpg

20100806peach-clarathalia3.jpg

20100806peach-thalia1.jpg
今年の桃も美味しかったです(^u^)
ありがとうございました~、そして、ごちそうさまでした~♪
comment:2  
[Clara

Comment Posting
岡山県の桃子さん…セクシーすぎる!?(笑)
艶といい、柔らかさといい、水の弾けっぷりといい…若いなぁ~ピチピチですよ♪
私のオケツは桃子さんの川剥き前と一緒~~
「チクチクうぶ毛が生えてます」ぷぷぷ…^m^

桃をバクっといったのはクララちゃんですよね~?
私の中のクララ像が崩れちゃうよ~(笑)
写真のブレ具合がサイコーに気に入りましたッ
だって、目がビヨヨ~ンってなってるよ)^o^(

その間…じっとしているタリちゃんに感動です(ToT)
2010/08/12 23:00 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさん~
ええーっ!?こんなところでカミングアウトしちゃっていいのですか?
お尻に毛が生えてるって(爆)>ちょっとニュアンス違う?

桃バクはクララですよ~、ガバーって来るのは怖いですよ~。
美味しいモノがあると人(犬)格が変わるんです。
知性派女優から野獣に変身ですわ(~_~;
あ、バクーって来ている横で耐えてるタリちゃんの目が切ないね~。
でも、大丈夫、タリタリもガバーーーっ!だから(・-・)
2010/08/13 09:07 | | edit posted by ぴよはん
Comment Posting














 

