 
[スポンサー広告

ズバリ的中!
20100810clara-udekumi1.jpg
曇っていて涼しいのですが、台風の影響で雨が降ったりやんだりです。

朝散歩、涼しいにもかかわらずクララが途中で帰ると言い張ります。
お散歩大好きなクララが帰りたくなるのは珍しいコト。
なので、仰るとおりにお散歩を切り上げて帰路につきました。
家に着いたとたん、雨が突然降ってきまして~。

そうなんです、クララさんの天気予報はめちゃくちゃ当たるのです。
予想的中確率ほぼ100%です。
雨が降りそうな予感がするのは何となく分かるとしても~、
降り始める時間と帰るのにかかる時間はどうやって計算するのでしょ?
毎回不思議なのですが、とにかくぴったりなタイミングなのです。
黒ラブ界初の気象予報士を目指しますか?


20100810thalia-hesoten1.jpg
ええと、この方からは野生のカンなどはみじんも感じられませぬ。。。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
ふむふむ♪
マイロも「やばいよ、もう帰ろう」と振り返って・・・
車に乗り込んだとたんにバケツの雨ってことがあったよぉ~
クラどんもマイロもきっと天気予報士一発で合格だねぇ~(^^)
2010/08/12 15:01 | | edit posted by ランディ
>ランディはん
おお、マイちゃんも!?
やっぱり野生系ラブ(笑)には予知能力があるんやろか?
ところで、イプてぃんはどうだい?
我が家のええトコの子は、ぜーんぜんなんやけどさ~。
2010/08/12 17:27 | | edit posted by ぴよはん
Comment Posting














 

