 
[スポンサー広告

ビアホール
20100811beer1.jpg
若人達と近所のビアホールに行ってきました~。
http://www.tokushima-hotelresort.com/info/2010/05/post-1.html
国内4社のビールを飲み比べできるのが、売りです。
ビール好きにはパラダイスです、はい(^.^)


20100811beer2.jpg
最近のビアホールってば、こんなコトになっていたのですね。
知らんかったぁ~~~~~~。


20100811beer3.jpg
食べ物は、ん~~~、こんな感じ?って感じです(^◇^;)


20100811beer6.jpg

20100811beer4.jpg

20100811beer5.jpg
8種類飲み比べてみましたが(1口ずつ貰ったのも含むよ)、
ワタシ的には、サントリー・プレミアムモルツとキリン・ブラウマイスターが
ダントツに美味しかったです(^u^)
また行きたいなあ~~~~~~♪
comment:2  
[Delicious

Comment Posting
ビール☆
の、の、の、飲みたいですっ!(>□<)

写真をみて思わずごくり。

いつの日かご一緒に飲みたいです♪♪
楽しみにしてます(・∀・)☆
2010/08/14 01:23 | | edit posted by ぬっきー
>ぬっき~
飲みたいやろ、飲みたいやろ~っ♪
この日一緒だった、DしろうもMどりちゃんも、みんな元気にしているよ~。
あ、もちろんうちのポジオはんも。
っで、昨日はYU~子ちゃんが来てくれたよ(^.^)
いつか全員集合で飲みに行きましょー。
その日のために貯金しとくわ~(笑)
2010/08/14 09:03 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

