 
[スポンサー広告

小さいお客さん
20100813charo1.jpg
こんなチビチビ君が遊びに来てくれました。
チビチビなのにおうちでは暴君らしいです(^◇^;)
なので、我が家で犬修行をするのです。


20100813charo-clara1.jpg
さっそくクララ先生の登場です。


20100813charo-clara2.jpg
一人前の犬になるためには、先輩からのご挨拶を受けねばなりません。


20100813charo-clara3.jpg
っが、、、、、いきなりギブですっ。
おうちでは偉そうにしてるらしいのに、アカンやん~(^◇^;)


20100813charo-thalia1.jpg
その様子をものすごーい形相で見つめるヒト・・・
タリタリがこんな顔をしたのは、我が家に来て初めてかも。
ハリネズミ君に会ったときよりも、怖い顔だぁ~~~{{ (>_<) }}


20100813charo-clarathalia1.jpg
お次は、正しい犬の遊び方講習。
これ見よがしに引っ張りっこをやっちょります(~_~;


20100813charo2.jpg
チャロ君、目が点・・・


20100813charo3.jpg
その後、部屋をヒトリで探検したりしましたが、
あまりに衝撃的な体験だったのが、撃沈。。。
チャロ君よー、世の中そんなに甘くないんだよーっ。
これから、良い家庭犬になるためにちゃーんと勉強するのだぞっ!
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

