 
[スポンサー広告

久しぶりの楓
20100818fu1.jpg
なんやかや忙しくてなかなか行くことが出来なかった楓。
桃のプリン、うまうま~~~~~♪


20100818fu2.jpg
スジ姉のおやつをねらったり、、、、


20100818fu3.jpg
スジ姉からおやつを貰ったり、、、、
美味しかったね~、楽しかったね~(^.^)


20100818fu4.jpg
午後6時、夕暮れ時に涼しい風が吹いてきました。
っと書きたいところだけれど、ぜーんぜん吹かなかった(~_~;
でも、こうやって画像を見てみると、少し涼しそうな感じがしたるするね。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

