 
[スポンサー広告

珍客到来
20100818mogu-thalia1.jpg
昨夜のことです。。。
「ん?へんちくりんな子が来てるなー」、不信感てんこ盛りなタリタリ。


20100818mogu1.jpg
じゃじゃーん、2年ぶりに登場のもぐもぐ(はりねずみ)です~♪


20100818mogu-clara1.jpg
「うぐぐぐぐぐ・・・」クララは臭いで確認中。


20100818mogu-clarathalia1.jpg
クララは思い出したみたいです。
「おひさしぶり・・・」って一応言うトコか(・-・)


20100818mogu-thalia2.jpg
こう見えて非常に疑り深いタリタリ、、、、、


20100818mogu-thalia3.jpg
心開かず、及び腰です、「The ヘタレ」。。。


20100818mogu2.jpg
前に会ったときは警戒心が強く野性味あふれていたもぐもぐ、
この2年ですっかりぐ~たらになってました(^◇^;)
緩い生活の積み重ねは、ハリネズミをも変えてしまうのだなぁ~(笑)

comment:2  
[Friends

Comment Posting
No title
ハリネズミが可愛いよ~♪
今は目に入るもの何でも可愛いよ~(泣)
今日だって、庭で見つけたハサミムシに釘付けだったし(笑)
走って逃げる時、お尻ふりふりだったんですもーん!
ハリネズミくんの過去ログを、以前読みましたが大爆笑しましたよ!
あんなに…オドオドしていたのに、全然丸くなりませんね~
強くなったんだなぁ…(笑)

1枚目のタリちゃん。いかすみ君にソックリーーー(ToT)
人んちの子を思い出して、センチメンタル中でしゅ。
2010/09/02 22:10 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
いかすみ君にお別れのご挨拶が出来なくてごめんね~。
体調悪くて、コメントする気合いがなかったのですm(__)m
元気にしてるかなあ、いかすみ君・・・

もぐもぐ、かわいいっしょ~。
でもね、意思の疎通が出来ないのだよ~(TOT)
鑑賞動物(熱帯魚とかは虫類とかも)の範疇にはいるらしいです。
もぐもぐはすっかりぐうたら生活が身に付いて
どってーんとおなかを出して足を投げ出して爆睡してました。
うちの二人が変わりばんこに覗いたりにおったりしてるのに~。
環境って大事ね~(笑)

グロちゃんママさんの「動くモノは何でもいとおしい」気持ち
わかります、わかりますともー。
しかし、ハサミムシまでいとおしくなるとはちょっと重症かも(笑)
ミドリガメのみ~ちゃんに、癒されてね(*^_^*)

いかすみ君とタリちゃん、やっぱり似てる~?
ちょっとタリちゃんにとんがり具合が足りない気もするけどー(笑)
タリちゃんのお写真をいっぱい撮ってってUPするから
気を紛らわしてくださいよ~~~~~(TOT)
2010/09/03 09:18 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

