スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

冷房病・・・
20100828jelly.jpg
普段エアコンをほとんど使わないワタシ。
とある会合で3時間ほどGストで居たのですが、
冷房が強烈すぎて、しかもワタシの真上から恐ろしいほどの冷風が吹き付けてきて、
帰宅してから、頭痛、ものすごい肩こり、悪寒、吐き気に襲われ、
4日間寝込みました(TOT)
↑ その間の主食、ゼリーとおかゆ。。。


20100828clarathalia1.jpg
こちらのフタリは暑くても絶好調でして~、
エネルギーを持てあまし、狭い部屋の中で暴れまくっておりました。


20100828clarathalia2.jpg
うううう~、見てるだけでエネルギー吸い取られて苦じいぃ~~~。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
No title
うぉ!昨日の今日でやってきたら、
すんごいUPされてて、びっくらこいた私です(笑)

冷房病…怖~い!(#゚Д゚)
1日でもツライ症状なのに、4日間は地獄じゃないですか(泣)
そんな時、1番の癒し効果のおフタリなのに
「見てるだけで苦じぃ~!」ってどーゆうことですか(笑)
仲良し姉妹のこの絡み…私ちょ~~!癒されましたけど♪
もう重症ですからッ(^_^)v
ありがたや~ありがたや~ 可愛すぎる…キューン
2010/09/03 15:53 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
お返事がまたまた遅くなって申し訳ありません。
ちょっと色々あって留守にしておりましたm(__)m

哀愁のグロちゃんママさんのために、ワタクシ頑張りました(笑)
まだネタはあるのですが(タリちゃん系・涙)、画像処理が追いついておりましぇん。
そのうち、またUPしますので見てやってくださいませ。

冷房病、怖いですよ、キツイですよ、しんどいですよ~。
2週間たった今でも、まだしんどいですから(TOT)
ビール、昨日2週間ぶりにコップ半分くらい飲んでみましたが、
あまり体によくない感じです(TOT)
早く、ぐび~~~~って飲める体になりたいよ~。

っで、体調崩していて分かったこと、、、
あまりに体調が悪いと、空気が動くことすらしんどく感じられるってコト!
誰かと喋ることすら、イヤになるってコト!
ってコトで、普段はニヤニヤして眺めるフタリの密着遊びも
しんどくてしんどくて~~~~(TOT)
改めて健康じゃなきゃわんことは暮らせないって分かりました、はい。
2010/09/06 09:04 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

