 
[スポンサー広告

祭りの後
20100821clara1.jpg
我が家の1Fには何度か来てくれたことがあるのだけれど、
2Fに足を踏み入れるのは初めてという来客あり。
とにかく珍しいお客さんが来てくれるのが大好きなクララさん、
大興奮でして~、おもちゃ箱からガラクタを引っ張り出し、
見せびらかし、振り回し、破壊し、中身を引きずり出し、
そしてまた次のおもちゃを出してきて、振り回し、、、以下同文。。。
挙げ句の果てに、おもちゃがなくなり空き箱まで引っ張り出し得意げに破壊。
「クララってこんなコトするんや~」って言ってもらえると
ますますテンションあがって、次々と・・・。
そして、お客さんが帰ったあと、きちゃならしい部屋で燃え尽きる。。。
誰が片づけるねーん(--#)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

