 
[スポンサー広告

9月のおべんきょ
20100901traning-clara1.jpg
クララとタリタリが待ちに待ったトレーニング。
今月はワタシの体調がイマイチなので、あにまるわいやーどスタッフのイッシーに
フタリのハンドリングをやって貰いました>イッシーありがとね♪
↑ 宿題の「長時間ひざ」(笑)


20100901traning-thalia1.jpg
タリタリも「長時間ひざ」。
タリタリがイッシーをナメテまして~、なかなか上手くいかなかったんです(^_^;)


20100901traning-clarathalia1.jpg
「フタリで長時間ひざ」、お手々が写ってないけどなんとか出来ました、はぁ~。


20100901traning-clara2.jpg
次は「スピン」。
ありゃ~、クララさんイッシーの手に食らいついてるがな(~_~;


20100901traning-thalia2.jpg
段々とイッシーの言うことも聴いてやろうか~な気分になってきたタリタリ。
くるっくるっ、軽快に回っとります(^o^)


20100901traning-clarathalia2.jpg
マテ→オイデもちゃんとこなし~、


20100901traning-clarathalia3.jpg
ご褒美も貰って、無事トレーニング終了~♪


20100901traning-clara3.jpg
普段ワタシと何気なくやっている動きだけど、
ハンドラーのタイミングとか手の位置が変わることで、
スムーズにいかないのだなぁと、改めて認識したのであります。
犬って飼い主の些細な癖を観察してるのね。
comment:2  
[Training

Comment Posting
No title
レッスンお疲れさまでしたっm(_ _)m
体調その後どうですか??

本当にハンドラーによって全然かわるのね~~と
改めてびっくりでしたよ~
クララさんとタリアさんならお利口だから
ダレがハンドラーでも平気なのかなっておもったけど
やっぱぴよどんさんじゃないとダメなのね♪(#^-^#)
2010/09/08 20:24 | | edit posted by かず
>かずさ~ん
ご心配おかけしてますm(__)m
体調はゆっくりですが回復してまーす。
しかし、ビールが美味しくないのが問題なんよね。。。

レッスン、イッシーが頑張ってくれて助かりました。
一歩引いてレッスンを見てみると、
今まで気が付かなかったことが見えてきました。
面白いねー。
ハンドラーが変わるとこんなにも違うんだと分かったけど、
SSG先生とやると、ワタシの時よりも動きがよいしね~。
慣れだけの問題じゃない、ってことだよねー。
奥が深いなあ~。
2010/09/09 09:31 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

