 
[スポンサー広告

ダンスもしたよ
20100901dance-clarathalia3.jpg
このところ、エネルギーが溜まり気味なフタリのために
ドッグダンスのクラスにも入れて頂き、ガス抜きして貰います>特にタリタリ(^_^;)


20100901dance-clarathalia2.jpg
クララはなみへい師匠と、タリタリはイッシーとペアを組みます。


20100901dance-clarathalia1.jpg
はい、いきますよー♪


20100901dance-clara1.jpg
クララー遅れないようにぃ~、タリタリに追い越されるよ~。


20100901dance-clara2.jpg
あああー、クララのウィーブはなみへい師匠にはキツイか(爆)


20100901dance-thalia3.jpg

20100901dance-thalia2.jpg
タリタリもノリノリ~♪


20100901dance-thalia4.jpg
アラウンドもちゃんと出来てます。


20100901dance-thalia1.jpg
イッシーとアイコンタクトもばっちり。


20100901dance-clara3.jpg

20100901dance-thalia5.jpg
はい、フィニッシュの「ひざ」も決まりました(^o^)


20100901dance-thalia6.jpg
ふふふ、ねらい通りに草臥れてくれました\(^^)/
comment:2  
[Training

Comment Posting
音楽に合わせてダンスするのかな?
ヒトも大変なんだよね。

【Honda Dog】の今月の特集【初秋の裏磐梯でアウトドアを満喫】のモデル犬をディーンがつとめています。一泊二日でのモデル旅行で何と私達も出ているのだ。ディーンのブログやHPでもたくさん載せています~。
是非見てくださいね。
2010/09/10 20:21 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃ~ん
そうだよ~、80'sポップス(笑)に合わせて踊るのですぞ。
ヒトが音楽に乗って動いてないと、ダンスにはみえまへん(~_~;
楽しそうに見えるけど、けっこうしんどいね~。
うるとらはダンスはやらないの?

Honda Dog見てきた!
いいところだねー、裏磐梯って。
お宿もレストランもカヌーも素敵やったよ。
っで、パリちゃん、また痩せたんちゃぅ?
身体の厚みが無いぞ、大丈夫かい???
2010/09/11 10:39 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

