スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

梨~♪
20100903pear.jpg
今年も某所様から梨をたくさん送って頂きました。
この夏はあまりに暑すぎて、梨の実が大きくなれなかったんだって。
と言うことで、いつもの年よりも小振りの梨ちゃんでしたが
ワタシ的には小さい方が好きなので、とても嬉しかったりしました。
みずみずしさ甘さはいつも通り、エクセレント~♪でした(^o^)


20100903pear-clara1.jpg
ワクワクしすぎてお耳がひっくり返ったクララさん。
美味しかったよぉ~&ごちそうさま~~~(^u^)
comment:2  
[Clara

Comment Posting
それはどこの梨!?
我が千葉県は出荷量NO.1なのですよ~v-308
2学期早々…双子娘が社会化見学で梨園見学してきました!
「子供らよ、まずは自分とこの梨を知れ!」って感じ?(笑)
美味しいですよね~梨って♪
みずみずしいのと甘みももちろんだけど、香りが好きv-343
うちのトイレの芳香剤、梨の香りなんだよ~v-426

そりゃクララちゃんも満足だ!
あれ…?愛しのタリちゃんは?? みずみずしさどうだった?
2010/09/13 13:23 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
この梨は栃木産だよ~。
甘さも香りも、みずみずしさももちろん天こ盛り。
一口かじるとぐわ~っと果汁があふれて来たよ~(^u^)
その辺で売ってる梨とは大違いなんだー。

でも、千葉県が出荷量一番だとは知らなかった~。
関東ローム層が梨にはうってつけなんだろうか?(笑)
ワタシも双子ちゃん達と一緒に社会科見学に行きたかったよ。
あ、ただ食べたかっただけやけど~(笑)
消しゴム工場見学も面白そうだったなー、
あ、ただ可愛い消しゴムを色々見たかっただけやけど~(笑)
全然勉強する気ないなー(^◇^;)

梨の香りの芳香剤なんてあるんやね~。
どんなんだろ?今度、どこかでお試ししてみようっと。

タリタリはこのとき、1Fで肉球舐め舐めに熱中していたらしい。
梨を食べ終わったときに上がってきて、目が点になってた(爆)
ちゃんと小さな一切れは残しておいてあげたよ(^o^)
2010/09/13 14:27 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

