 
[スポンサー広告

バリケード
20100906thalia1.jpg
タリ除けのためにバリケードを設置。
めっちゃくちゃ不格好やけど。。。


20100906thalia2.jpg
「またなんか考えて侵入してみせるのどー」なタリタリ。
知恵は正しく使いましょう(~_~;
comment:4  
[Thalia

Comment Posting
我が家ももものやろ~が事あれば台所に侵入しまくり!
とりあえず100円ショップで買ってきたグッズでゲートしてるけど・・・
よゆーでよけてとおっちゃうのよね~~

本格的なゲート導入しようかと思案中です( ̄_ ̄;)

タリタリも~~
ももも~~~
もうちょっと健康について考えてくださいっ!ヽ(><;)ノ
2010/09/13 20:28 | | edit posted by かず
フフフッv-391
「すのこ」 桐製でしょ?ホームセンターでよく売ってるもの。
宣言します!それガリガリやりますよ~(笑)
ワタクシ経験者ですから~♪
桐は柔らかいからね~、美味しく食べてゲーゲーしますよe-319

リサイクルショップで、赤ちゃん用のゲート購入はいかがですか?(笑)
2010/09/13 22:46 | | edit posted by グロちゃんママ
>かずさーん
ありゃりゃ、ももちゃんも侵入するの?
お外ではあんなにヒッキーなのに、おうちではやりますなー。
ん?タリもお外ではお地蔵さん、家では悪ガキ、
そういうタイプなんかな???

健康はもちろんのこと、ワタクシのお財布にも配慮して欲しいよ。
って、言うても暖簾に腕押し、タリに説教やけど~(‐_‐)
2010/09/14 08:56 | | edit posted by ぴよどん
>グロちゃんママさーん
仰るとおり、ホームセンターでお安く売ってるスノコだよー。
しかし、タリはもう5歳の大人の女。
お子ちゃまみたいに、こういうモノをガリガリはしないよー( ̄^ ̄)
破壊してよいモノとアカン物の区別は付いて居るのだ。
あ、食べてよい物と食べたらアカン物の区別は付いてないけど(TOT)(TOT)(TOT)

でも、金属製の物の方がいいかな~、と突然不安になる・・・
2010/09/14 09:14 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

