 
[スポンサー広告

変な癖
20100913kitchen-thalia.jpg
今更ですが、タリはやっぱりヘンです。
我が家に来てから1年経つか経たないかの頃から、
ご飯を用意するとき、バーミックスでガーーーーってし始めると、
この状態になるんですけど、毎回。
っで、ガーーーの音が止むと、はっと我に返るんですー。
なんなんでしょう、この行動は?
へーんな奴ぅ~~~。


20100913kitchen-food.jpg
そんな朝のごはんは、鰯のつみれ~。
もちろん、ばーっくばく完食ですよー(^^)v
とれとれ鰯の骨ごとミンチ300g、小松菜、ニンジン、貝割れ大根、ピーマン、
ゴーヤ、キャベツ、リンゴ酢、根昆布粉末、ヨーグルト(タリ)、酵素(タリ)、
ハタケシメジ(クララ)、鮫軟骨(クララ)
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

