 
[スポンサー広告

ココが好き♪
20100915thalia-back1.jpg
存在すべてが愛おしいわんこ達ですが、
「ココが一番好き!」っていうピンポイント、ありますかい?
ワタシは、「なんかやったろーかと考えているときの首の傾き」です(*^▽^*)ェ
って、こんなんやから、タリタリの悪行が続くのだろーかな。。。
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
ここが好き・・・・一つって言われるとね~ん。
マイロは、ひらめいたそのときのキラリン♪とした目の輝きかな。一瞬のことだけど。
いぷは、尻だな、尻っ。
近所で一番可愛いおしりをしてるのらぁ~
2010/09/17 13:05 | | edit posted by ランディ
>ランディはん
あーあーっ、ワタシもそのキラリン、好き好きっ♪
クリッカートレーニングでひらめいたときの目、いいわ~。
っで、いぷちんはお尻って、、、
ぷりんぷりんぶりが、よいのかな~(^o^)
くっと上がってるところか?
2010/09/18 09:12 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

