 
[スポンサー広告

チクチクでチカチカ
20100915stitch-ylab3.jpg
湿度が下がり過ごしやすくなってきたので、縫い縫いモードになってきました。
っが、ミシンを引っ張り出し大きな生地にまみれるのは、まだちょっとな気分です。
ってことで、ちょこちょこっと縫い縫い欲求を満たせるコトをやっちょります。


20100914stitch-blab.jpg
このくらい小さいので、隙間の時間に出来たりします。
だがしかし、細かすぎて目目がチカチカするんですけどぉ~(‐_‐)
comment:2  
[Hand Made

Comment Posting
ワッ、ピヨドンさん、すっごい~~♪
色々かくし芸(?)持ってるのね~(^^)
クロスステッチですか?
ラブ柄がとてもグーです♪

縫い縫い欲求のまったくないアタクシ、最近嫌々
雑巾縫いました(爆)
2010/09/18 19:58 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
いや、隠し芸ってほどでもないのですが~、
ラブの図案を見つけたので、○十年ぶりにやってみました。
昔のに比べて近頃のは1目が小さいのね(~_~;

雑巾を縫ったのですか?それこそすごいです!
ワタシなんて古いタオルをぴら~んってそのまま使ってますぞ(^◇^;)
2010/09/19 09:31 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

