 
[スポンサー広告

キャラの違い
20100916clarathalia-sleep1.jpg
きっちりさんと自由人・・・
寝方にも出るねー。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
ケージに収まっていらっしゃるのが
クララさんで、外でお休みなのが
タリアさん?
お二方対照的で、日々刺激的な
生活ですねぇ~♪

今日のインティさん、バナナを食べない
私のところに、何回もいらっしゃるんですけどぉ。
バナナ@生協 殆ど全滅状態だったん
ですけどぉ、、、、、、。
食えませんって、インティさんだって(><)
2010/09/21 08:46 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
そうそう、仰るとおりキャラ通り、ゲージがクララで、
外で自由に寝ているのがタリタリです(^◇^;)
ホントに全然性格が違うから、面白いですよー。
こう見えて実は・・・みたいなところもあるしね(笑)

あら、インティさんが食べないバナナって、いったいどんな?(爆)
何がお気に召さないのでしょう~?
2010/09/21 10:07 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

