 
[スポンサー広告

チャロ・デビュー
20100917charo.jpg
チャロ吉をドッグカフェデビューさせるべく、出動します。
お供はチャロ姉・うどんの国から遠征してきてくれたヌッキー、そして我が家の面々。


20100917fu1.jpg
ちょうどお昼に到着したので、さっそくお昼ご飯をば。。。


20100917fu-clara1.jpg
クララ先生のカフェ指南、、、
「食べ物が出てきたらさりげなくチェックしておねだりしましょー」
ああ~、そんなことを教えないでくだされ~~~。


20100917fu-thalia1.jpg
タリ先生によるカフェ指南、、、
「カフェではテーブルの下でフセをして、食べ物が落ちてくるのを待ちましょー」
ああああ~~~、前半は正解なんですけどねぇ。。。。


20100917fu3.jpg
チャロ吉、大正解~!
お子ちゃまのキミが、一番エライ!!!


20100917fu-clarathalia1.jpg
次はドッグランでのレッスンですよー。


20100917fu-clara2.jpg
「ランではまず背中をぐりぐり、準備運動しましょー」
ん~~~~、そうかなあ~?


20100917fu-thalia2.jpg
「ランでは真ん中に座って瞑想しましょう~」
ああ~~~~~、こりゃ、アカン・・・


20100917fu4.jpg
「ランでは走ってみるでつ~~~」
そう、チャロ吉、キミはやっぱりエライ~~~。
やることすべてが、正解です!!!


20100917fu2.jpg
おやつも食べて、楽しいカフェデビューが出来ました(^^)v
ってコトにしておこう・・・
comment:6  
[Go Out

Comment Posting
お昼にこのブログを読んだら、大爆笑しすぎてお腹が痛くなり、
夜になってようやく笑いが落ち着き、コメント書いてます(笑)

有名な俳句 「鳴かぬなら…」で例えると、
「鳴くまで待つ」家康タイプが、タリちゃんで~♪
「鳴かせてみよう」秀吉タイプが、クララちゃんかな~☆
そいじゃ…「殺してしまえ!」の信長タイプは…チャロ吉さん!?

みんなみんな、おめめパッチリで可愛いです!
2010/09/21 23:13 | | edit posted by グロちゃんママ
マ~~~♪

お二方それぞれ、個性的なご指南ですこと~e-280
チャロ吉ちゃん、かわゆいわぁe-266
未だ子犬なんですか?

クラチンと、タリどんも、すっごい存在感e-461
ドッグランで瞑想するタリどんってのも尊敬しますが、何たってかんたって
クララはんのその百万ドルの微笑み、表彰状ものですぅ(爆)
そのすんばらしいシャッターチャンスのぴよどんにも
表彰状を~e-349
2010/09/22 00:15 | | edit posted by ラッキーママン
>グロちゃんママさーん
あら、うちのフタリで楽しい午後を過ごして下さったのね。
おやつの袖の下、貰わなアカンね~(*^^*ゞ

ええと~、ワタシがばっちり見張っているときはよいのですが~、
タリタリは脇の甘いお母さんが一緒の場合、
「殺してしまえ!」に豹変しますΣ(゚口゚;
証拠写真がお友達のブログにUPされてるけど~
あまりに恥ずかしいから、どこだかは言えましぇん(TOT)

チャロ吉は初めてのドッグカフェなのに、お利口でしたよ~。
「殺してしまえ!」じゃあ無かったよー(^o^)
2010/09/22 09:11 | | edit posted by ぴよどん
>ラッキーママンちゃん
チャロ吉はもうすぐ5ヶ月になります~(アレ、もうなったかな?)
クララの頭よりも、ちっちゃいよ(^o^)
でも、おうちではやる気満々なお子ちゃまですよん。

写真は、、、数打ちゃ当たる方式ですぅ~。
そして、可愛く見えるように修正、修正・・・(~_~;
こう見えて、色々と手を施しているのであるよ。
2010/09/22 09:37 | | edit posted by ぴよどん
もしや・・・・
くらたり家の次の子ーー??
えーーーーーーーーーーーーーー

ってちがうんだろうねえ(笑)
小さいわんこもかわいいね!
2010/09/22 23:04 | | edit posted by まろん
>まろんはん
我が家に小さいわんこ~?
限りなく100%近く、無いっ、な(笑)
小さいわんこ、見てるだけなら可愛いのだけれど、
一緒に暮らすとなると、間違って踏んでしまいそうで怖いよ{{ (>_<) }}
2010/09/23 08:52 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

