 
[スポンサー広告

新しいお友達
20100919fu1.jpg
すももちゃん歓迎会に、いつもの仲間が集まりました。
今日の参加わんこ、全員写ってますね(^^)v


20100919fu-sumomo1.jpg
主役のすももちゃん(3歳・♀)~♪
とーってもおりこうで美人ちゃん、かわいかったわ~(#^.^#)


20100919fu-clara1.jpg
みんなで走るよーーーーっ、どどどどーーーーっ!


20100919fu-clara3.jpg
夏の間、ほとんど遊びに行かなかったので
クララさん、めっちゃくちゃ張り切ってます。


20100919fu-clara2.jpg
歳、忘れてます・・・(^◇^;)


20100919fu-clara4.jpg
0歳児と互角に渡り合ってるけど、大丈夫かいな?


20100919fu3.jpg
運動の後、スジ母さんから手作りおやつの配給がありますよー。


20100919fu2.jpg
みんな笑顔で並んでます~。
あ、笑顔じゃないヒトが・・・


20100919fu-thalia1.jpg
やっぱり~~~、おやつの時だけ敏捷なこのヒト、
フライングしまくりでした(~_~;


20100919fu-claramaruko01.jpg
「あははははーーー、みんなで遊ぶの楽しいなぁ~」、、、つづく。。。

comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

