 
[スポンサー広告

里帰り~♪
20100922reko-love1.jpg
クララのママ犬・らぶちゃんに会いに行ってきましたよ~。
らぶちゃんは15歳と1ヶ月、最近後ろ足が弱ってきてますが、
まーだまだぉ達者、笑顔で迎えてくれましたぁ~。


20100922reko-clara1.jpg
クララと内緒話をしたり~、、、


20100922reko-clara2.jpg
まる子とクララのゴム手袋遊びを眺めたり~~~(^o^)


20100922reko-thalia2.jpg
いつもはヒトリ別世界に漂うタリタリだけど、まる子とひっついてます(^o^)
まる子、優しいね~♪


20100922reko1.jpg
それから、ええモンの配給があって~。


20100922reko-clara3.jpg
隔離されていたお子ちゃま・ラブ君も女の園に入れて貰い、


20100922reko-clara4.jpg
ライオン君で、わっしょいわっしょい・・・


20100922reko-thalia1.jpg
そんな大騒動にお尻を向けてるこの方。
怪しいなあと思っていたら、、、
侵入防止のスノコを押し倒し、台所に侵入(最近の得意技・汗)。
生ゴミ入れから焼き魚の骨を引っ張り出し完食(TOT)
辺り一面、生臭~~~、タリタリも生臭~~~。


20100922reko-thalia3.jpg
「あのスノコ、立てかけてあるだけやから簡単やったよ」、余裕のご様子。。。


20100922reko-love2.jpg
らぶちゃん、大騒ぎしてごめんよ。
でも、また顔見に来るからな~~~~(^o^)
comment:2  
[Clara

Comment Posting
里帰り編のお写真。全部好き~~!
らぶちゃんの、ゆったり穏かな表情や
まる子ちゃんとタリちゃんの、まるで縁側にいるようなツーショットも
ライオン神輿の風景も
熟女のクララちゃんが無邪気に遊んでる姿も…

全部大好き!ぴよどんさんが羨ましいです♪
2010/09/26 23:18 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
お里の写真達、気に入って下さってありがとうございます~♪
お里はクララにとってはもちろんだけど、
タリタリにとっても、パラダイスなんですよー(^o^)
友達が居ない(涙)タリですが、まる子とは一緒に遊べるからね~。
クララはらぶちゃんに会うとパピパピに戻って甘えるし~
はっちゃけて走り回るし(^o^)
こんな様子を見ていると、この時間がず~とず~~っと続いて欲しいって思うです。

グロちゃんも、ハートちゃんから貰った愛情を絶対に忘れてないよー。
チビチビの頃の体験って、深いからね~~~~(^o^)
2010/09/27 08:37 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

