 
[スポンサー広告

チャロ~♪
20100928charo1.jpg
またまたチャロチャロが遊びに来てくれました。
あー、動きが速いのでお写真、全部ブレブレです(^◇^;)


20100928charo2.jpg
チャロ姉と我が家のポジ兄は、幼稚園からのお友達♪
ちょうどポジ兄が居たのでチャロと対面です。
ん?チャロチャロ、狩のポーズ?
ポジ兄を狩りたいの???


20100928charo3.jpg
あら?狩りたいんじゃなくて抱っこしてもらいたかったのか~。
落ち着いてるからピントもばっちりやね~(^o^)
んーーー、チャロは男子好きだったのか、ああ~~~。


20100928charo-thalia1.jpg
そんでこの方は、謎のぐりぐりヽ(。_゜)ノヘッ?


20100928charo4.jpg
チャロ姉から頂いたブツ。
さすがに17年も付き合っていると、ワタシのツボをピシーっと押さえてるね~。
ありがとね♪
comment:2  
[Friends

Comment Posting
先日はおじゃましました(^^)そしてまたチャロ吉をブログに載せて下さってありがとうございます(*^_^*)嬉しいです♪

背中ぐりぐりタリアさん、私も初めて見たので新鮮でびっくりしました~~~(@@)笑

今日はパピー教室に行ってきましたよ!まだまだ課題は山積み!チャロはやっぱり問題児・・・?(゜◇゜)ガーン

暴君チャロ吉ですが、またおじゃまさせてください(^_^)ノ
2010/10/03 14:12 | | edit posted by チャロ姉
>チャロ姉~♪
コチラこそ、可愛いスヌーピー君をありがとう~。
もうすでに完食、ウエハースがなつかし美味し、でした(^u^)

チャロ吉、SSG先生に問題児って言われたの?(´・_・`)
お外ではとってもよい子なんだけどな~、おうちの悪行がばれた?(笑)
家族みんなで力を合わせてチャロ吉を更正させてあげてちょ、がんばれ~!

また遊びに来て下さい~~~、待ってるね♪
2010/10/05 08:38 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

