 
[スポンサー広告

お遊び編♪
20100929fu-clara4.jpg
ランでのお遊びの様子をドドドーっと行きます(^^)


20100929fu-clara1.jpg

20100929fu-clara2.jpg

20100929fu-clara3.jpg

20100929fu2.jpg

20100929fu1.jpg

20100929fu-thalia1.jpg
今日も楽しく元気いっぱい瞑想したタリタリ。
満足そうである。。。


20100929fu.jpg
今日のおやつ、梨のパフェの小さいの~♪
梨がとろっとろで美味しかったぁ♪
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
3色だよ~~e-349 こんだけラブが勢ぞろいしてたら圧巻ですね!
オーディエンスからの反応はいかがですか!?

ドックカフェ行ってみたいな~!
PWの色んなルールがあるから、グロちゃんと行った事無かったんですぅ。(他犬との接触を控える)
無しで行っちゃ~まずいのかしら?(笑)
2010/10/02 00:28 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
たくさんラブが居るとテンションアゲアゲになるよ~。
それも、3色そろうと麻雀の何とかって言う奴みたい>知らないなら例えるなってか(爆)
小型犬のオーナーさん達は、ランの外から「うわ~、うわ~~~」って(^◇^;)
でも、時々勇気ある小型犬ちゃんが入ってくるよ。
この日も、ラブと暮らしているチワワちゃんが入ってこられて
堂々と大きなお尻を臭っておられました(笑)

あらーーーっ?ドッグカフェに行ったこと無かったのー?
それぞれの協会で決まりが違うんだね~。
タリのところは連れて行ってもいいみたいだよ。
パピーの時に、この楓でよくタリと遊んでいたからね(^^)
他犬との接触を控えるって、必要なのかな?
接触しても落ち着いていられる勉強をする方が大事では???
あ、ココだけの話にして下さいませm(__)m

ドッグカフェに犬無しで来ている方、けっこう居るよ。
犬好きなんだけど転勤で一緒に暮らせないとか~、
前犬を亡くして次を迎える気持ちにはなれないけど、
犬のぬくもりが恋しい方とか~。。。
一緒にお話をして、触って貰って~ってな感じで交流してます(^^)

1号ちゃんが回復して、ぷよちゃんがお帰りになったら(笑)
ぜひぜひ行ってみて~♪
2010/10/02 09:44 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

