スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

雨の一日
一日中冷たい雨が降ってましたね~。
1週間前のあの暑さは、どこ行ってもたん?って感じですわ。
ってことで、昨日の楽しかったことを反芻したり、
フタリの秋のお洋服を縫い縫いして過ごしたのであります。


昨日の動画、行きます!
MVI_3395
スジ子の爆裂もすごいんですけど、タリの地蔵っぷりも見てね。。。


20100929fu-thalia2.jpg
そうそう、顔だけは可愛いところも見てね( ̄  ̄)
comment:4  
[Thalia

Comment Posting
ぐわっはっは~~♪

あの所在無げに、遠巻きに、遠慮がちに
見てらっしゃる方がタリ地蔵様~?
それでも、チト引き気味に、参加しようと
してないですか~?

きっと、しかるべき時にと、力を蓄えていらっしゃるのでしょう、お地蔵様は。
その時は、大魔神のように「ヘンシーン」
するのよね~!
2010/10/01 23:42 | | edit posted by ラッキーママン
元気すぎる~~!(゚◇゚ノ)ノ
でも楽しそ~う♪ 私もグルグル仲間に入りたいッッ!
そいでもって、タリちゃんのマイペースっぷりを習得したい!(笑)
誰にでも愛想ヤローの私は、周りを気にせずに
瞑想もしたいし地蔵にもなれる度胸(?)が欲しいです!

こないだ「笑っていいとも」に、俳優の宇梶剛士さんが、
チョコラブ9才のロッタちゃんを連れて出てたんです~♪
見てましたか? ラブオーナーというだけで速攻!宇梶ファンになりました(笑)
2010/10/02 00:18 | | edit posted by グロちゃんママ
>ラッキーママンさん
そうです、心がどこかに行っているようなのがタリです(~_~;
参加しようとしてるかな?してないと思うよー(爆)
周りの動きに関係なく、
自分の行きたいところに移動してるって感じ?(TOT)

しかるべき時に大魔神に変身、、、
そうです、家で悪さをするときは大魔神です(‐_‐)
今朝も、ワタシがトイレに入っているすきに
お散歩バッグの中からご褒美をほじくり出して
むさぼっておられました(TOT)
2010/10/02 09:21 | | edit posted by ぴよどん
>グロちゃんママさーん
盲導犬パピーちゃんしかご存じないママちゃんには刺激が強すぎた?
グルグル仲間に入るには、反射神経と危険予知能力を高めてからだよー(笑)
じゃないと、ケガしまっせー。

タリ地蔵ほどの度胸は、修行を積んだ人間にしかできないと思います(^◇^;)
でも、あこがれてしまいますか~?
あ、タリの爪のあか、送ろうか???(゜ロ)ギョェ

宇梶さん、ラブかいだったの~?
あーーー、見たかったよ~ロッタちゃん。
明日の増刊号に出るかな?
とーーーーーっても親近感がわいたわぁ、宇梶さんに♪
2010/10/02 09:32 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

