 
[スポンサー広告

匠の技
20101002thalia1.jpg
何年か前にマクドで貰ったThe Dogの黒ラブちゃんが
こんな無惨なお姿で転げておられました。
その側には、匠が施したと思われる細かい仕事が、、、


20101002thalia2.jpg
左目はえぐられたまま、右目は目目の部品が細かくバラバラに・・・。


20101002thalia3.jpg
チャレラレラ~~~チャレラ~♪(例のあのピアノの音で)
全てを分解する匠。。。
comment:4  
[Thalia

Comment Posting
サイコーー!ヽ(≧▽≦)ノ
笑い止らず、お腹イタ~イ 1日の疲れが吹っ飛びましたッ
なんでこんなにも、お茶目なんでしょ!?
ここまでキレイに分解するなんて…まさに匠の技!
アレですね~あのピアノの音ですねぇ♪

いったいタリちゃんは、どこまで飛躍を遂げるのだろう…(笑)
2010/10/03 23:33 | | edit posted by グロちゃんママ
匠~~!
ちょっと、匠様~。
お仲間ですよ、お仲間。。。。。
黒ラブちゃんでしょ、黒ラブちゃん。

はじめ見た時、何だか判りませんでしたよv-12
お目目、お口、お鼻、部分パーツがお好きなんですねぇ。
お召し上がりにならなくて、何よりでしたv-421

あのデカ鼻が気にいらなかったのかしらんv-417
2010/10/04 15:21 | | edit posted by ラッキーママン
>グロちゃんママさーん
いつもタリタリを応援(?)して下さってありがとう(^.^)チュッ
それにしても、技が細かいでしょー。
食べてしまわないところが、コレまた匠(@_@)
んじゃ、なんでホウ酸団子は食べるの?ってつっこみはしないでね。
タリの向かうところ、、、どこだろうー?
何を目指して居るんだろー???謎ですわ。。。
2010/10/05 08:43 | | edit posted by ぴよどん
>ラッキーママンさん
タリタリにとっちゃー、黒ラブも黒ブタも一緒ですわ>意味不明
タリは先端フェチなのです。
ぬいぐるみは全て先っちょからチキチキ噛んでいきます。
クララはいきなり内蔵をえぐり出すので、
ぬいぐるみの状態を見たら、誰がやったのか一目瞭然。
みんなそれぞれ、やり方に流儀を持って居るんだなーと感心してます(^◇^;)

ええと、石鹸やゴキブリ団子は食べるけど、
パーツは食べない、、、
ん~~~、どこで線を引いて居るんでしょうか???
2010/10/05 08:48 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

