 
[スポンサー広告

10月のおべんきょ
20101006lesson-clara1.jpg
今月はワタシの体調もばっちりなので、張り切っていきますよー。


20101006lesson-thalia1.jpg
まずは宿題のチェック、「ひざ」。


20101006lesson-thalia2.jpg
ウィーブ、だいぶ早くできる様になってるんだよー(^^)v


20101006lesson-clarathalia1.jpg
そしたら先生がもっと難しいコトをやりましょうって・・・。
1頭をサイドで歩かせつつ、もう1頭をウィーブ(・O・;


20101006lesson-clarathalia2.jpg
先生のお手本の後にやってみたモノの、、、
手足犬犬が絡みついてもて、、、
ワタシには無理です~~~~~っ(TOT)


20101006lesson-clarathalia3.jpg
そして、おやつの誘惑に負けない「オイデ」。
コレが一番緊張する~~~、汗がボタボタ床に落ちます(~_~;


20101006lesson-clarathalia4.jpg
またまた新しい宿題を出して貰って、レッスン終了~♪


20101006lesson-clara2.jpg
っがー、めーっちゃくちゃやる気満々のクララさんは、
次のクラスにも参加すると仰いまして。。。
先生を始めギャラリーの皆さんを驚かせたのであります。


20101006lesson-clara3.jpg
ワタシは仕事があるのでクララを連れて、ココでいったん帰宅。
タリはドッグダンス要員としてぉ教室に居残りとなりました。。。
20101006lesson-thalia3.jpg
っで、3時間後、タリを迎えに行くと、嬉しそうにしっぽフリフリフリフリ~~~っ♪
なみへい師匠には「おかーさんが帰った後も全然気にせず楽しそうに踊ってましたよー。
でも、迎えに来てくれたら、やっぱり嬉しいんやね~」って(^◇^;)
あはは、いちおう喜んで貰えてよかった。

だがしかし、家に帰ったとたんにワタシを正面から睨み付けるんですけど。
しかも、かなりな時間、何度も、、、普段こんなコトをしないヒトなんですけどね~。
置いて帰られたのは辛かったのかなぁ~?
なのに、ダンスは楽しかった???
んーーーーー、やっぱりタリは謎のヒト・・・
comment:0  
[Training

Comment Posting
Comment Posting














 

