 
[スポンサー広告

病院へ
20101008hospital-clara1.jpg
朝一で病院へ行くために、いつもより早めに朝の仕事をこなしていたら
れこぶり様からTEL@7:30、まる子の狼爪があさっての方を向いたから
一緒に病院へ行こうぢゃないかと。
ってことで、連れだってやってきたのですよ。
まる子診察中、様子を伺うクララ(笑)


20101008hospital-thalia1.jpg
このヒトは賑やかし&おやつ貰い隊。
診察室の中は、まる子の狼爪をバチンと切ってるところです{{ (>_<) }}


20101008hospital-clara2.jpg
クララの腫れは予想通り、歯周病からのモノだと。
抗生剤5日分、消炎鎮痛剤2日分を頂いて3800円也。
母は今後のことを決断しなければなりません、、、がんばるよ。


20101008hospital-royce1.jpg
っとそこへタリのPWさんが、ただ今預かり中のロイス君と一緒に登場!
なんて偶然なんでしょ~~~~っ!


20101008hospital-royceclara1.jpg
ロイス君(8ヶ月齢)、しゅっとした男前やねー。
あえて男前って言わせて貰うよって感じのイケメン(^o^)
立派な盲導犬になって下さいよ~♪


20101008hospital-royceclara2.jpg
さっそく魔性の女の洗礼を受けてますが・・・。


20101008hospital-maruko1.jpg
浮き浮きな空気の中、爪パッチンされたまる子は
これ見よがしに不幸な女オーラを出しまくりです、可愛いでしょ、まる子。


20101008fu-love2.jpg
そんなまる子を癒すためにらぶちゃんも一緒に楓に行ったのですよ。
らぶちゃん、超~~~~~~ごきげんさん(^o^)


20101008fu1.jpg

20101008fu2.jpg
ワタクシ、ドライカレーとデザートセットを頂きましたよ。
美味しかった、いつも美味しいけど、やっぱり美味しかった♪


20101008fu-maruko1.jpg
あああーーーー、でもまる子は・・・・・・
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

