 
[スポンサー広告

地区別運動会
20101010sports-clara2.jpg
昨夜遅くまで降っていた雨も上がり、運動会にぴったりな青空♪
わんわんパトロール隊をアピールするために、入場行進に参加します。


20101010sports-thalia1.jpg
空は晴れていても運動場はどりんどりん(~_~;
お外では非常にお行儀がよいタリは、すぐにお座りするんよね。
もう、お尻が赤土でぐちゃぐちゃに汚れてしまいましたぁ~(TOT)


20101010sports-clara3.jpg
そんなことは関係ないお子ちゃま達は、わんこに群がります。


20101010sports-thalia2.jpg
わらわらわら~~~~~。


20101010sports-clara1.jpg
一緒に記念撮影をしたりして、駆け出しのアイドルか(‐_‐)


20101010sports1.jpg
参加賞やら紅白のお餅やらたくさん頂いてごきげんさんで帰宅しました(^o^)
その後、ワタシは所用があって外出、午後2時に帰宅したのですが、、、、、
comment:6  
[Clara

Comment Posting
わ~♪ わんわんパトロール隊だぁo(*>▽<*)o
交通安全運動だけじゃなく、こういう場所でも活躍しておられたのですねッ!!
これは人気者になりますよ~ 私だって写真撮らせてもらうだろうし(笑)
運動会…ぴよどんさんは競技参加しちゃいました?

そんで14時から…何があったんですーー!?
めちゃくちゃ気になるし~(>_<)
2010/10/14 13:46 | | edit posted by グロちゃんママ
どしたの、どしたの~
その後~?

ひょっとして、タリやんの
大仕事が待っていたのかしらん、ぴよどんをe-350
2010/10/14 14:50 | | edit posted by ラッキーママン
こ、この、、、の後が気になります~。
期待度100%で、アップお待ちしています。
2010/10/14 23:27 | | edit posted by すももっち
>グロちゃんママさーん
お返事が遅くなりました。
わんパト、あれこれ活動してるようです。
入隊してまだ半年なので、ほーほーほーと言う感じです。
なんか突然、地域密着系になったようです(*^^*ゞ

競技には参加しなかったんですよー。
入場行進の後ささっと帰って、
速攻着替えて叔母の四十九日の法要に・・・(^◇^;)
ワタシ、こう見えても走るのだけは速いので
パン食い競争とかに出走したかったなー、ってそんな競技あるのかな?
2010/10/15 09:04 | | edit posted by ぴよどん
>ラッキーママンさん
いやいや、引っ張る様なことをしてすみませんm(__)m
なんだか筆が進まなくて~(~_~;
何とか、まとめますのでまた読んでね。。。
2010/10/15 09:05 | | edit posted by ぴよどん
>すももっちさ~ん
い、い、いや、、、そんなに期待されても~~~。
それよりも(笑)、すもも印のカラー&リード
どれも可愛かったですし、全部すももちゃんに似合いそうでした(^o^)
2010/10/15 09:09 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

