迷宮入り
20101011thalia2.jpg
家に帰って車を降りたとたん、3Fの窓から身を乗り出してオヤジが
「えらいこっちゃ、えらいこっちゃ」と大騒ぎして居る。
オヤジが波乗りから帰ってきたら、
冷蔵庫の上に置いてあったフリーズドライの犬飯の袋が
なぜか落ちており、それをびりびりに破って4枚半食べてあった、と。
どっちが食べたか分からん、タリは1Fで寝てたからクララかなーと。


20101010thalia1.jpg
ん~~~、1枚で1食のフードを4枚半、やってくれたよなー(~_~;
オヤジはどっちが食べたか分からん、と言っていたけど
迷探偵オカンはすぐに犯人は分かると、ピーンと来たよ。
なぜなら、食べたのはフリーズドライだから、
犯人は絶対に大量の水を欲しがるはず。
などと考えていると、はい、犯人が水飲み場に来て座りました。
そんで、水入れボールに3杯、一気に飲みましたわ。
あっという間に犯人のお腹は、ぱんぱんにふくれあがりました。


20101011thalia1.jpg
その後、満足そうにお昼寝する犯人。
っで、夕方→深夜→朝→昼→夕方、お散歩のたびに大量のうんPをご出産。
ご出産が止まるまで、ご飯は抜きです!


20101011thalia3.jpg
4枚半食べてから36時間後、ようやくいつものお腹周りに戻りました。
しかし犯人は分かったものの、
なんであんな重たいものが冷蔵庫の上から落ちてきたのか、
それだけが解明できません、それこそが大事なポイントなのになー。
何で落ちてきたのかなあ???
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
ウーン~~!
このお顔は、あのお方?

しっかし、丈夫なお腹で良かったございますね~。
一日3回なさったのね[絵文字:v-290
きっと、すっごい念力で引き寄せたのでしょうねv-407

ところで、フリーズドドライのドッグフードってどんなのですか~?

何はともあれ、お大事になさってくだはりませv-421
2010/10/17 12:51 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
ハアハア、お察しの通り犯人はあの方でございます(~_~;
ご出産は1日4回、2日にわたってでした、そりゃ出るわよねー。
しかし、未だに何で落ちてきたのかが分からないから
また次回の留守番で同じコトが起きるのではと戦々恐々です・・・

フリーズドライの犬飯は、↓です。
http://www.green-dog.com/shop/products.php?d=&pid=CZGDPTR1-00&c=AG05
ワタシが留守の時に使っています。
ただ、、、お高いのよ~~~(TOT)
そういう意味でも、ショックだったのだけれども・・・。
2010/10/17 19:16 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting