 
[スポンサー広告

広いお庭で
20101016lemani1.jpg
長閑な景色の中を30分ほど走り、
煉瓦屋さんがやっているイタリアン・レストラン「レ・マーニ」へ。
このお店はテラス席がわんこOKです(^o^)


20101016lemani2.jpg
煉瓦造りの窯で焼いたピザです。
コレはジャガイモのなんとかかんとか(笑)


20101016lemani3.jpg
コチラはマルゲリータ。
生地が薄くてぱりぱりしたタイプのピザです、美味しかったよ~。


20101016lemani-clara1.jpg
ロドコさんもいっぱい食べたので、お代わりのピザ注文ちぅ。
いい匂いに気が遠くなりそうなクララ・・・


20101016lemani-clarathalia1.jpg
タリはロドコさんに狙いを絞ってますが。。。


20101016lemani4.jpg
4種のチーズのピザ、チーズ好きにはたまらんね~(^u^)


20101016lemani-joao1.jpg
食後の散策。


20101016lemani-thalia1.jpg
ロドコ嬢とタリ、いい感じです♪


20101016lemani5.jpg
6000坪もあるお庭に煉瓦を使った建造物が点在しています。


20101016lemani6.jpg
いろんな建物を探検しましたよー。
あれ?みなさん疲れてきましたか???
ってことで、デザート編へ・・・(まだ続くんかい、と言わないで~)
comment:6  
[Go Out

Comment Posting
なんか、思いがけないところで写真を撮っていたのですね。
気がつかなかったです~(^_^;
ここ、本当に良かったですね~
ずーっと居れたし。イヌもくつろいでいたし~
こうやってみているとうちの子、
もうちょっと女の子らしくして欲しいと
切に思います。。。(-_-)
2010/10/19 14:58 | | edit posted by りせつ
あぁぁぁぁぁぁ。。。
美味しそうだし、景色が良いね~~~~!
岡山に行ったら私も行こう!
あーー、ピザが食べたい!!
2010/10/19 16:21 | | edit posted by sue
いい感じですね~
ぜひ行ってみたい!って思いました。
だけどこれからテラスはきびしくなりますねー
凍えながらランチせなあかん(笑)
2010/10/19 23:27 | | edit posted by まろん
>りせつさん
ココはお庭も広くてキレイだし、の~んびり長居できるし、
ホントにいいお店でしたねー(^o^)
近くにあったらしょっちゅう行きたいと思います。
ロドコさん、自然な雰囲気がとてもステキでしたよー。
女の子らしく、なんて思わなくてもよいですってば。
生まれたときから犬猫ちゃん達と一緒に育っているので
素のままが一番よいと体感していると感じました(^o^)
2010/10/20 09:30 | | edit posted by ぴよどん
>sueさん
ホントに美味しくてお庭も広々してキレイで、よかったですよー。
sueさんもきっと気に入られると思いますよん♪
是非、みなさんで言ってみてくださいませ~。

ピザって時々無性に食べたくなるよね~(笑)
2010/10/20 09:34 | | edit posted by ぴよどん
>まろんはん
いいでしょーいいですよー、ほんまオススメです(^o^)
そうそう、テラスは冬も夏も辛いからね~、
今がベストシーズンです、早く行ってくださいよー♪
2010/10/20 09:35 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

