その後・・・
20101016lemani8.jpg
お庭もステキだったんだけれど、デザートもなかなかでしたよ~♪
コレはティラミス。


20101016lemani7.jpg
焼き菓子の5種盛り。


20101016lemani9.jpg
暖かいザッハトルテ(だったかな?)
もう、お腹ぱんぱんになりました(^u^)


20101016sizutani1.jpg
その後、お店からちょいと走ったところにある閑谷学校へ。


20101016sizutani2.jpg
単なる観光地ではなく、きりっと引き締まった空気を感じたのは
予習のせいだけではないと思うのです、とてもいい雰囲気でした♪


20101016sizutani3.jpg
学校周辺を少し散策しました。
森の香りがして空気が冷たかったです、ロドコ嬢は栗観察(笑)。


20101016sizutani5.jpg
如庵ちゃんはジグザグ進行、張り切ってたもんね(^o^)


20101016sizutani4.jpg
凛々しい(笑)りせつさんに率いられる3頭。
楽しい1日をありがとう~、またぜひ一緒に遊びましょーぞ。
次回はスダチの国へお越し下さいね、お待ちしておりま~す♪
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting