スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

そのタイミングで
20101019thalia1.jpg
お散歩中、うんP~を拾おうとして中腰になったその瞬間に
まさにその瞬間に猫ダッシュするのはやめて頂きたい。
あやうく顔面からブツに突っ込むところであったぞ(‐_‐)
comment:4  
[Thalia

Comment Posting
ギャハハ~v-315私もあります!あります~♪
何だか…自分が産んだうんPから、遠ざかろうとしません!?
それってグロちゃんだけかな~(笑)
パピーだからか?とっても急がされて引っ張られ、
手についちゃったりとか…そんなのがしょっちゅうでした(^_^;)
でもソレも、今は良い思い出…グスン(笑)←面倒な奴!

2010/10/21 13:40 | | edit posted by グロちゃんママ
ふ~。あぶないあぶない。
まだまだ油断はできませんね~。

うんPを拾うときは、「じっとしててよー」と
すももをガン見しながら、です。
こうやって飼い主も進化?していくんですねぇ。
2010/10/21 18:46 | | edit posted by すももっち
>グロちゃんママさーん
あ、やっぱり同じような経験有りですか(~v~)
ほんっと危険やからやめて欲しいよねー。
ええ歳したおばちゃんかおっさんか分からないような生物が
朝から顔にうんP~つけて歩いてるの、怖いやンねー(~_~;

自分の出産物から遠ざかる、あるある!
ものすごーーーーく不潔なモノみたいな顔して避けるよー。
他犬のは好きなくせに(TOT)
手に付くこともあるよねー、柔らかいのだったりしたら。
爪の間に入ったら、最悪だよね~~~~(TOT)

えっ!?うんP~臭い指がスキっ???
グロちゃん恋しさでついに嗜好性が歪んでしまったんだねー(爆)
2010/10/22 08:56 | | edit posted by ぴよどん
>すももっちさ~ん
をを~、すももちゃんもやるんだ~~~~(~v~)
そうそう、ものすごく真剣に「ステイ」をかけるんだよね。
でも~、ぼ~っとしているときとか、
ちょっと違うことが頭をよぎった瞬間に、ダーッシュっ(TOT)
修行の日々です・・・はい。。。
2010/10/22 09:05 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

