A苑でお仕事
20101020aiju-clara1.jpg
秋なのでリンゴがらで出勤です(^o^)


20101020aiju-thalia1.jpg
タリは施設長さんとコンビを組んだのですが、彼の実力を一瞬で見抜き、
引っ張りまくりのやりたい放題(~_~;
「おとなしいけど、ごーっつい力やな~」と意味不明な発言をされてました(笑)


20101020aiju1.jpg
今日のお仕事わんこ達、みんなご苦労さ~ん♪
comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
お勤めご苦労様でした~♪
今回もまた、みなさんをたっぷり癒しオーラで包んできたのでしょうね。
リンゴ服だ~~(*^-^*)
グロちゃんのリンゴ服…パパが永久保存する!って言うんだよ~
私は次のパピーちゃんでも使いたいし、その方が服だって喜ぶと思っているけど…。
意見相違のまま。肝心なパピーが居ないから話が進まず(笑)
男ってホント女々しい生き物!!!(うちのパパに限るかな!?)
2010/10/21 13:46 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
はい、今回も楽しんでお仕事してきましたよ~♪
タリも施設長さんを引っ張りまくり、
床に落ちてるお昼ご飯の破片を食べまくり、
ごきげんでした(~_~;

リンゴ服を永久保存???
ん~~~、パパさんのお気持ちも分かるけど~~~、
永久保存するほどのモノじゃないよねーーー。
制作者としては、ガンガン使って最後は足ふきにして欲しいくらいだよ~。
でも、、、ママちゃんの「臭い指恋しい病」よりは、まだ正常かと・・・(^^)v
2010/10/22 09:01 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting