 
[スポンサー広告

うろん城下町
20101024marugame-kinako2.jpg
お供を連れずJRでうろん城下町へ行ってきました。
駅前でレンタサイクルを借りしました。


20101024marugame-kinako1.jpg
この町で一番有名なわんこ、きなこちゃんのプレート付き♪
「きなこ号をお借りしたいのですが・・・」と言いましたとも。


20101024marugame-kinako3.jpg
後ろ姿もラブリ~きなこ♪
乗り心地もよく、すいすいっと城下町を走りましたよ~。


20101024marugame-momoko1.jpg
着いたところは、お久しぶり「ももこちゃん」のうろん屋さん。
哀愁の表情で元気にしてました(^o^)


20101024marugame-momoko2.jpg
ご挨拶もそこそこに、、、、
可愛いなぁ~~~~~~♪


20101024marugame-momoko4.jpg
いつの間にか妹「さくらちゃん」が。
お兄ちゃんの黒ラブさんが亡くなったんですって・・・(TOT)


20101024marugame-momoko3.jpg
お姉さんになったももこちゃんだけど、へねへね座りは変わらないねー(o^^o)


20101024marugame-pippi1.jpg
いつもの「ぬるいかけ・大」、相変わらず美味しかった~(^u^)


20101024marugame-lena1.jpg
その後、F先生と濃厚な時間を過ごしました。。。
レナたんの後ろ姿、きなこちゃんに負けないぷよっぷりだなぁ~(^o^)
comment:2  
[myself

Comment Posting
「きな子」自転車、可愛い~e-349
そっか! 丸亀警察犬訓練所ですものね~♪
でも「ももこ」ちゃんの方が可愛いーー!
待ってましたよ!ももこちゃんe-266
しな~ってお姉さん座りしていても、やっぱり顔は男前(笑)
深く刻まれた眉間のしわにも、そそられます!

うどん頼むと、こんにゃく(味噌田楽?)が付いてくるのですか??
それとも、ぴよどんさんのトッピング!?
うどん(大)なのにトッピング!?(笑)
2010/10/26 23:06 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
きなこ号、可愛いでしょ~~~♪
ええ歳して「きなこ号に乗りたいんですけど」って言うワタシ(^◇^;)

ももこちゃんも元気にしてましたよー。
妹が出来ても、なんの感慨もない雰囲気で~
たんたんとしておられました(笑)

うろんの横のこんにゃくは、サイドメニューですよん。
コチラのうろん屋さんには必ず関東煮(おでん)があるのです。
うろん、おにぎり、おいなりさん、関東煮、色々なてんぷら類があります。
ワタシはうろん自体が好きなので、普段は中(1.5玉)を頼むのですが
ももこちゃんちには中がないので、大を・・・。
しかしですね、グロちゃんママさんにだけは(爆)
大なのに、って言われたくなかったなーーーー(^◇^;)
2010/10/27 10:13 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

