 
[スポンサー広告

いつも仲良し
20101027fu1.jpg
いつもの楓でいつもの仲間と遊びました♪


20101027fu2.jpg
ひゃーーーっ、わーーーっ!


20101027fu3.jpg
れこぶっちんからおやつを貰いますよー。


20101027fu6.jpg
今日のおやつは、楓のおねーさん作のハロウィンクッキー。


20101027fu4.jpg
はい、どうぞ♪


20101027fu5.jpg
ひょえ~~、カボチャの顔が怖いまる子。


20101027fu-maruko2.jpg
でも、割ってあげたらばくばく食べました(^o^)


20101027fu-thalia1.jpg
タリも楽しかったねーーーーっ♪


20101027fu-suzy1.jpg
スージーもピントが合わないくらいまで回復したね。


20101027fu-suzy.jpg
スージーの頭のてっぺんにあるかさぶた。
オブジェのようです・・・(^◇^;)

comment:2  
[Go Out

Comment Posting
スージーちゃんの、、、、、
てっぺんかさぶた、おいたわしいです~(><)
スージーさんのてっぺんにいったい何が~~!?
まるさん、お目目が良いのね~♪
南瓜のクッキーのお顔が分かるなんてv-290
私もチト怖いよ~e-444

目と言えば、昨夜インティの目に雑草の実が
2つも入ってしまって、大騒動でしたe-350
見えてるのに取ろうとすれば見えなくなるし
取らないと、目をグシャグシャに掻くし
一家総出でてんてこ舞い。
どうにかピンセットで息子が取ったんですけど
病院で「良く取れましたねぇ~」
と言われちまいました。
マズルが長くても注意しなくちゃなんですね~。
只今、エリザベスバー様です(ソフトですけど)

クラチンもタリさんもお気お付けくださりませe-459
2010/11/01 15:31 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
スージーのプチカッパですが~、
車の中からほんのちょっとしたスキに飛び出しまして
飛び出したとたんに、通りかかった車に跳ねられてというか、
車の下に巻き込まれたんです。
運悪く、としか言いようのない瞬間だったみたいです(TOT)
注意していても起きる事故、注意に注意を重ねなきゃですよね。
ガンバロー、飼い主っ!

インティさんのお目々は、もう大丈夫ですか?
でも、ピンセットで取れたなんて、すごいなー。
息子さんって超起用な方なんですね~~。
感心しました~~~~~。
2010/11/04 09:25 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

