スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

ハッケンくん
20101030hakken1.jpg
今日もJRでうろん城下町へ行ってました。
元祖乗りママ鉄なので(笑)車窓を眺めるのが大好きなのですが
うろん城下町への風景は見慣れてしまっているので、
時間つぶしは、もっぱら読書です。
今日の1冊を捜しに本屋さんに入ったら、
ハッケンくん発見(~_~;
ハッケンくんってもしかして黒ラブ?
ってことで、他に読みたい本があったのですが
急遽ココの出版社の本を購入です。
まんまとK川文庫の戦略にはまってますがな(^◇^;)
でも、可愛いからいいか~♪
comment:4  
[myself

Comment Posting
「ハッケンくん」初耳ですぅφ(..)
私も本屋さん行ってGETしたいです♪
HPも見ました。ポイント貯めるとグッズが貰えるんですね~
ホント…K川文庫の戦略にハマっちゃう(笑)
ひとつ疑問。
何故に?ハッケンくんの隣に黒うんPと、毒キノコ(?)なのでしょう(@_@)
2010/11/01 23:12 | | edit posted by グロちゃんママ
>グロちゃんママさーん
お返事が遅くなりましたm(__)m

ハッケンくん、もうげっちゅ~されました?
ポイントもためてるのかな~?
ハッケンくんグッズ、なにが欲しいですか~?
ワタシのハッケンくん、ポジ兄にとられてしまいましたぁ(~_~;
なので、また本屋さんに走らなきゃ、と思ってます。
完璧に、餌食です・・・。

うんPと毒キノコ、、、なんなんでしょう?
うんPは分かるとしても、毒キノコはなぜ???
2010/11/04 09:29 | | edit posted by ぴよどん
13日河川敷へ行きます
こんにちは。
今月14日、いつものところでアジ競技会。前日、上陸します。でもって、13日の午前中、飛行犬撮影をしてきます! アジの跳ぶとは、ちゃうんちゃうかなと思って。あちこちで話題になっているから予約いっぱいかなァと思ったら、あっさりとれちゃいました。あはは。シャンプしなくっちゃ!?
2010/11/04 22:37 | | edit posted by R+R
>R+Rままー!
いやー、Dの監督はなかなかなモンやね~(^◇^;)

来週末やねー、日曜日はダメやけれども土曜日だったらいけるかもー♪
何時頃に入国(笑)するのか、だいたいの予定が分かったら教えてくださいねー。
晩ご飯、一緒に食べる???

飛行犬、撮ってもらうんやーーーー。
いいなあ~~~、我が家も撮って貰いたいと思ってるんだけど~
また、詳しい話を聞かせてくださいませ。
2010/11/05 19:00 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

