スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

気まずいッス
20101031thalia2.jpg
このところ雨降りが多くて、肉球が真っ赤っかーなタリです。
っで、痒くて痒くて舐め舐め舐め舐め・・・


20101031thalia1.jpg
舐め舐めを見つかってしもたぁー。
「ま、ま、マズイッスー」なタリ。。。


20101031clara1.jpg
タリとあーだこーだやってる間、
「ぁ、ぁ、アタシには関係ないですよね~」と眼が泳ぐチキクラ(~_~;
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
肉球。。。。
タリさん、痛そうです~ 
痛痒いって、辛いんです。
速く治るといいね、お耳も一緒に。
 
家の黒犬さんも、最近
足洗いした後、乾燥が足りないと(多分)
必死になって舐めようと努力(?)しております。
でも隙間をうまく舐め舐めできないので、床が
涎べチョー状態になるんですね~。
足洗いの後アルカリ整水器から出る、弱酸性水ををばペットボトル@お風呂に入水 を足の隙間に
かけて居ります。
冷たいまま浴びせましたら、すっ飛びあがっておりましたので(爆)
で、その後は吸湿の良いタオルで、嫌がっても
パッドの隙間を拭いてます~。
だから、土日はパパさんのお手当てが、ずさんな為
チト後戻りしますが、ちょっとは良いようです。
お丈夫お肌のインティさんも、寄る年波で
色々出てきております~。

2010/11/06 15:23 | | edit posted by ラッキーママン
>ラッキーママンさん
そうそう、痛痒いのでしょうねー。
もうしょっちゅうキチキチ舐めて囓ってです(~_~;
この前病院で、もう良くならないかもって言われてしまい
さすがに凹んでいます。。。

インティさんも肉球カイカイですかー。
年を重ねると免疫力も徐々に低下して行くみたいですね。
クララも耳が悪くなることが出てきましたモン(TOT)
肉球ケアは、清潔+乾燥ですよね~。
ケアしても振り向いたら舐め舐めしてます・・・。
一生付き阿波鵜野かなあとぼんやり考えてます。。。
2010/11/07 09:29 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

