スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

お耳が…
20101104hospital-clara.jpg
クララの左耳の具合がよくないので病院へ。
カビと細菌のWパンチでグチュグチュになっていたようです。
10歳近くになってから1年に1回くらい、こういう症状が出るようになってきました(TOT)


20101104hospital-thalia.jpg
付き添いのはずのタリ、ついでに耳を覗いて貰ったら、
「タリちゃんの方が悪いですっ」だって~(~_~;
慢性的に耳が痒いタリ。
これだけケアして食事も考えているのに症状がよくならないのは、
タリの持って生まれた体質かも、と言われてしまい、
ちょ~っと凹んでしまいました。。。


20101104hospital-pearl.jpg
待合室でホワイトシェパードのパピーちゃんと会いましたよー。
5ヶ月なのに体重20kg越え!タリより重い~w(゚o゚*)w
でもでも、お顔はまだまだお子ちゃまで~、めちゃくちゃ可愛かったです♪


20101104hospital-clarapearl.jpg
そ~~~っと後ろからクララに近づいてみたりして。。。
立派(シェパードさんには似合う言葉)な男に成長してくださいよーっ。
comment:2  
[Health

Comment Posting
おだいじに・・・
耳の状態が悪いのは辛いですよね~。
ディーンはクーパーと違って耳や皮膚は大丈夫なので楽です。
お友達に教えてもらった”シュワリンプー”で時々洗浄しています。
クララちゃんもタリちゃんもおだいじにね。

ホワイトシェパード、ディーンのお友達に2頭います。
どちらも女の子ですがやはり同じような雰囲気!
1頭は少し毛の長い子なんですよ~。
ドッグラン仲間ですがジャーマンシェパードも5~6頭遊んでいるランですが
ディーンは強気に出ています>笑
1頭だけ警察犬の優れた子がいますがその子以外は子分です>笑
2010/11/06 21:01 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
シュアリンプウ、、、グリーンドッグのやね?
それって良い?今度使ってみようか。。。
クララは貰ったお薬を1買い入れたら完治しました(^^)v
しかしタリは、、、なかなかです~(TOT)

ホワイトシェパードのGFがフタリも?
ホワイトシェパード自体が珍しいのに~。
っで、うるとら君は相変わらず大型犬狩りにいそしんでるんだねー(^o^)
さすがジャックだよねー。
大きな子とファイとしないとエネルギーを持てあますのかな?
2010/11/07 09:57 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

